人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いま出来る事を!東北へ!!東日本大震災ボランティアグループ olive-leafs

被災された岩手県山田町のご婦人方が
心をこめて作成した『アクリルたわし』好評販売中です。
引き続き、寄付金のお願いと
書き損じハガキ、切手、クオカード等の商品券のご支援をお願い致します!!!
詳細については、こちらをご覧ください。


山田町より
昨日、岩手県山田町宛てに支援物資を配送しましたが・・・

無事に到着のメールが来ました。

そのメールには、感謝の思いが詰まっていました。

津波で父親を亡くした友達…

下記がそのメールになります。



支援物資ありがとう。

何よりお母さんが喜んでいます。

長く連れ添ったお父さんを津波で亡くしたお母さんが

支援物資が届いた事を喜び、山田町の皆さんに配っています。




とのメールでした。

友人のお母さんは、お父さんを亡くしてから

人生の目標を見失って途方にくれていましたが・・・

友達のお母さんも誰かの為に配ってくれている。

みな誰かの為に。。。
by olive-leafs | 2011-05-15 23:53
<< 5月16日 名前の由来 >>