人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いま出来る事を!東北へ!!東日本大震災ボランティアグループ olive-leafs

被災された岩手県山田町のご婦人方が
心をこめて作成した『アクリルたわし』好評販売中です。
引き続き、寄付金のお願いと
書き損じハガキ、切手、クオカード等の商品券のご支援をお願い致します!!!
詳細については、こちらをご覧ください。


スタッフ報告 夏びらき アクリルたわし販売
スタッフ芹澤です。

7/21、22日に行われた音楽フェス『夏びらき』にて
被災地岩手県山田町で作られたアクリルたわしの販売を行いました。
小雨が降ったりと、決して良いお天気ではなかったのですが
家族連れを含め、たくさんの方が来場し、とても心地よく、楽しい2日間でした。

スタッフ報告 夏びらき アクリルたわし販売_b0218178_14594579.jpg


22日には、山田町より編み物教室の先生も来て下さり、
一緒にアクリルたわしを販売する事に。

スタッフ報告 夏びらき アクリルたわし販売_b0218178_1502842.jpg


ちょうどこの日は、olive-leafsの活動にご協力下さった、
シンガーのhanahさんやchan-mikaさんも出演されており、
『直接会ってお礼が言えた!』と先生、非常に喜んでおりました。

また、今回スタッフの皆さんのご厚意で、会場の案内図の裏に
私達olive-leafsの広告を載せていただいたのですが、
そのおかげで、お客様からも声をかけて頂き、たくさん元気をもらえた・・・とも。

スタッフ報告 夏びらき アクリルたわし販売_b0218178_1514833.jpg


震災から1年以上経過しても、がれき処理はまだ終わらず、行方不明者もいる中
毎日生活していく事は、精神的にも決して楽ではありません。
そんな中、こうして応援して下さる方々と出会えた事は
とても意味があり、『またがんばろう』と思えるんです・・・先生はそんな事をおっしゃっていました。

アクリルたわしをご購入下さった皆さん、
また募金にご協力下さった皆さん、本当にありがとうございました!

それから、夏びらきという素敵なフェスに声をかけて下さった
SLD高橋さん、小池さん、明るくて元気なスタッフの皆さん!

皆さんのおかげで、とても良い時間が過ごせました。
改めて、ありがとうございました!!!


スタッフ報告 夏びらき アクリルたわし販売_b0218178_152319.jpg



olive-leafsへの問合せは、メールにてお願い致します。
メールアドレス oliveleafs_2011@yahoo.co.jp
なお、お問合せの返信に、2~3日お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

また、書き損じのハガキや、ご自宅で眠っている未使用の切手、クオカード等の商品券が有りましたら
olive-leafsへお願い致します!

頂いたハガキ・切手等は、不足している送料や物資に活用致します。

またolive-leafsへの寄付金についてはこちらをご覧ください。

引き続き、ご協力宜しくお願い致します!!!
olive-leafs 一同 056.gif


by olive-leafs | 2012-07-25 16:15
<< 心のケア☆アクリルたわし教室へ送金。 Keyco&Keyco'... >>