いま出来る事を!東北へ!!東日本大震災ボランティアグループ olive-leafs

被災された岩手県山田町のご婦人方が
心をこめて作成した『アクリルたわし』好評販売中です。
引き続き、寄付金のお願いと
書き損じハガキ、切手、クオカード等の商品券のご支援をお願い致します!!!
詳細については、こちらをご覧ください。


アクリルたわしの販売第2弾!!
支援活動に、ご協力いただいています
福岡のKさん。。

アクリルたわしの、販売もご協力いただきました!!

素敵なしおりも、作ってくださり。。
本当にありがとうございます!!

追加オーダーまで、いただきました。

物を作り、また収入になるのは
被災地の方にとって、本当に励みになります。。

全額、被災地の方に送金されます!!

販売にあたって、ご協力いただいた
Kさんをはじめ、皆様、本当にありがとうございます!!


olive-leafsより

下記、Kさんからのご報告の
写真になります。

b0218178_1824182.jpg


福岡の太宰府天満宮参道にあるうどん屋「萩野屋」さんにアクリルたわしをおいてもらっています
写真の女性は、従業員の柴田さん。お父さんが山田町出身とのことで、写って頂きました。
b0218178_1823564.png

福岡市春吉にある日本酒バー、福酒さんにて。
女将で日本酒コーディネーターの松本久加子さんとお客様です
b0218178_18235364.jpg

いつもは福岡の日本酒を取り揃えて営業されていますが、
3/11以降は毎月11日に皆で東北地方のお酒を飲む「東北の会」を催されています。
この日も皆さんにアクリルたわしをお買上げいただきました。


olive-leafsへの問合せは、メールにてお願い致します。
メールアドレス oliveleafs_2011@yahoo.co.jp
なお、お問合せの返信に、2~3日お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

また、書き損じのハガキや、ご自宅で眠っている未使用の切手が有りましたら
olive-leafsへお願い致します!

頂いたハガキ・切手は、不足している送料や物資に活用致します。

またolive-leafsへの寄付金についてはこちらをご覧ください。

引き続き、ご協力宜しくお願い致します!!!
olive-leafs 一同 056.gif
[PR]
by olive-leafs | 2012-01-29 18:26
<< keyco!!ありがとう!! アクリルたわしの販売スタート!! >>