いま出来る事を!東北へ!!東日本大震災ボランティアグループ olive-leafs

被災された岩手県山田町のご婦人方が
心をこめて作成した『アクリルたわし』好評販売中です。
引き続き、寄付金のお願いと
書き損じハガキ、切手、クオカード等の商品券のご支援をお願い致します!!!
詳細については、こちらをご覧ください。


緊急募集のお願い!!
いつも、ご協力ありがとうございます!!

緊急支援物資の、お願いです!!


山田町では、高台の土地が足りないので、
今回の仮設住宅は、田んぼをつぶし、砂利を入れて、
建てたところがたくさんあります。

その中の一つの、大浦小学校下の仮設の方からです。
湿気がすごくて、部屋に置いておくものがすぐにカビが生えてしまうそうです。
お米もカビましたとおっしゃっていました。

湿気取りを置くと、すぐに水が一杯になるそうです。


※ 除湿剤 の支援を、お願いいたします!!



olive-leafsへの問合せは、メールにてお願い致します。
メールアドレス oliveleafs_2011@yahoo.co.jp

また、書き損じのハガキや、ご自宅で眠っている未使用の切手が有りましたら
olive-leafsへお願い致します!

頂いたハガキ・切手は、不足している送料や物資に活用致します。


引き続き、ご協力宜しくお願い致します!!!
olive-leafs 一同 056.gif
[PR]
by olive-leafs | 2011-08-20 09:18
<< 浜松凧有志の会さん×浜松市さん!! 8月18日発送! >>