いま出来る事を!東北へ!!東日本大震災ボランティアグループ olive-leafs

被災された岩手県山田町のご婦人方が
心をこめて作成した『アクリルたわし』好評販売中です。
引き続き、寄付金のお願いと
書き損じハガキ、切手、クオカード等の商品券のご支援をお願い致します!!!
詳細については、こちらをご覧ください。


お線香&ろうそくを、お願いします!!

みなさま、いつもご協力ありがとうございます!!

被災地より連絡がきました。

沿岸部は、もうすぐ震災から
初めてのお盆です。


13,14,15,16日がお盆になります。
お線香とろうそくが、足りないとのお話です。


お話をした方は、震災数ヶ月前に
お子さんを亡くされました。。

心の整理がつく前に、震災で津波で家も流され。。

お墓も流され。。

お子さんの物を探していますが、自分の物は陸にあがって
くるけど。。
子供の物は、見つけられない。。

せめて、骨壷くらいと願っているけど
見つからない。。


今は、お盆にむけて棚を、olive-leafsが送った工具で作り
準備をしているけど。。
飾りつけもできないお盆なんだよね。。
と言っていました。

せめて、ろうそく、お線香はあげたいな。。
との願いです。。


色々な状況の方がいます。


お線香とろうそくの、ご支援を
お願い致します!!


olive-leafs 一同





olive-leafsへの問合せは、メールにてお願い致します。
メールアドレス oliveleafs_2011@yahoo.co.jp

また、書き損じのハガキや、ご自宅で眠っている未使用の切手が有りましたら
olive-leafsへお願い致します!

頂いたハガキ・切手は、不足している送料や物資に活用致します。


引き続き、ご協力宜しくお願い致します!!!
olive-leafs 一同 emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by olive-leafs | 2011-07-31 12:59
<< holy fruitさん!! 青森県の編み物教室から!! >>