人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いま出来る事を!東北へ!!東日本大震災ボランティアグループ olive-leafs

被災された岩手県山田町のご婦人方が
心をこめて作成した『アクリルたわし』好評販売中です。
引き続き、寄付金のお願いと
書き損じハガキ、切手、クオカード等の商品券のご支援をお願い致します!!!
詳細については、こちらをご覧ください。


旧光が丘第2小学校避難所から。。。
光が丘避難所のボランティアさんから
沢山の支援物資を、送っていただきました。

この活動をはじめて、知り合ったSちゃん!!
本当に温かい方です。。

色々お話したり。。

いつも、助けていただいています。
ありがとう!!
この活動していなかったら、知り合わなかったかも。。
不思議な縁だな~!

良き人とめぐり合えた私は、幸せ者です。。


そして、運営ボランティアの方々、本当に
ご協力ありがとうございます!!

下記、光が丘避難所からのメールです。

---------------------------------------------------------------------------------


岩手県山田町のみなさん、はじめまして。

旧光が丘第2小学校一時避難所 運営ボランティアです。
「地元の小学校に避難所が出来る」
ということでご近所さんが集まり、3月末よりボランティア活動を始めました。

今回避難所の縮小に伴い、ここに集まった物資を
被災地へと思っていたところに、olive-leafsさんから連絡を頂き、
寝具、夏服衣類、ティッシュペーパー等の日用品、
衣装ケース、食器、キッチン用品等をお送りする手配を致しました。
少しでも日々の暮らしのお役にたてばと思っております。

また荷物を送るにあたり、
四日市運送さん、練馬区の青村運送さん&赤帽東京配送センターには
大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう!!
olive-leafsより
旧光が丘第2小学校避難所から。。。_b0218178_1202480.jpg
旧光が丘第2小学校避難所から。。。_b0218178_127793.jpg
旧光が丘第2小学校避難所から。。。_b0218178_1273210.jpg

olive-leafs 一同
by olive-leafs | 2011-07-06 12:07
<< 被災地の今。 時が止まった。。 >>